※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが風邪症状で帰宅。部屋が隔離できず心配。1歳児が感染したらどうなるか不安。息子が初めての病気で心配。

旦那さんが喉の痛み、体の痛み、鼻水、発熱38.0で今仕事終わりから帰ってくるんですが、部屋の数的に隔離か難しいです😭

旦那さんも心配だし、息子にも移ってしまわないか心配です😭
移りますかね?🥲

コロナだったら1歳児がなるとどんな症状ですか?
危険ですか?😭

まだ一度も風邪や熱などひいたことがない息子なので、心配で🥲

コメント

ままり

昨日や今朝も一緒に過ごしてたなら、時すでに遅しだと思います😭
うちは風邪程度でした!

ぽぽ

うちの一歳児は8月にかかりましたが2日間熱が出たのと1日食欲不振でした。
喉もガラガラしていましたが痛くて泣くとかはなかったです。

急に熱が上がったので下がる時に熱性痙攣にならないか気をつけて様子を見ていましたが大丈夫でした。