※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児がコロナにかかるとどんな症状が出るか心配です。息子が下痢や鼻水、熱なしで、旦那さんも喉の痛みや熱を感じている状況です。家族が感染した場合、子供にもうつる可能性があるので心配です。

至急お願いします!
1歳児がコロナにかかるとどんな症状ですか?😭

3日前に下痢になり、鼻水、お熱はなしでした。
夜1度38.4あったんですが、元々平熱が高くこもり熱でやすいので、それかな?と思っててすぐ熱も下がったので、、
いまは、下痢も落ち着いてて鼻水が少しでてるぐらいです。

今旦那さんから連絡が来て、喉の痛み、鼻水、体の痛み熱がありそうな感じでだるいと連絡がきました。
旦那さんも心配だし、息子も心配で、

息子がコロナだったとかありますかね?

家族がなった場合子供にもうつってしまいますか?😭

息子からなのか、そうじゃない場合移ってしまうかとか心配です。
すみません、焦ってて文章がぐちゃぐちゃで🥲

コメント

はじめてのままり

娘がなった時は熱だけでした!
私が先で娘、旦那にうつりました🥺

りんりんご

39どの熱が2日でて、4日目くらいから下痢、あと少し咳をしていました。

🎵🐰

家族全員でコロナになりました。
娘は約3日38度〜39度発熱しました。嘔吐も一回ありました💦
幸いにも他に症状はなく、家族で1番最初に回復しました☺️

はじめてのママリ🔰

1歳になる1週間前くらいにかかりましたが、39度超えの高熱が2日間出て、あとは咳がちょこっとでした💦
ぐったりとかはとくにしてなかったです!

まいちゃん☆

熱が一日のみでした☆
他の症状はないです。