※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子供たちを寝かしつけた後、一人でカフェに行くことについて悩んでいます。週6ワンオペでストレスがたまっており、勉強のために少しでも外で勉強したいと思っていますが、申し訳なく感じてしまいます。

夜子供たち寝かしつけた後に旦那に子供たちお願いして一人でカフェ行くのアリですか😭?
今教習所に通ってて勉強してるんですが子供たち起きてる時間はできないし家にいるとあれやらないと…これやらないと…って感じて捗らなくて…
ストレス発散のためにカフェで少し勉強しようかなーと思ったりなんか夜に1人でカフェ行くのが申し訳なかったり笑笑
週6ワンオペで日曜しか旦那の休みがなくて日曜日旦那に預けて教習所行ってその後どっかで勉強しようと思ったんですが旦那が子供2人連れて公園行ってると思うと申し訳なくてなくて結局公園に行きました😂

コメント

全然ありですよ!
旦那さんが子供見ててくれるなら、気兼ねなくいってらっしゃい😃
ストレス発散大事ですよ

かわさき

勉強のために夜に旦那にこども預けてカフェ!それやったことあります!

週末カフェに行くのが一年も2年も続くのなら旦那さんも大変かもしれませんが、
教習所いくのは短期間だし、たまには息抜きも兼ねて、是非行ってきてください!

りつき

近場でお子さんが目を覚したらすぐ戻れれば全然ありだと思います!
車で5分にスタバとマックあるのでよく行きます🤭

はじめてのママリ🔰

旦那さんにお願いできるなら全然ありだと思います😌

はじめてのママリ🔰

教習所の勉強なら家族の為でもありますし、しかも寝かしつけ後なら全然問題ないと思います👍✨

はじめてのママリ🔰

全然アリですよ!✨
持ちつ持たれつ、勉強頑張ってくださいね!😊👍🏻