※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家中まるごと浄水つけてる方いらっしゃいますか?新築で家を建てるのです…

家中まるごと浄水つけてる方いらっしゃいますか?

新築で家を建てるのですが、家中まるごと浄水が通常より安くつけられるキャンペーンをやっているそうで、夫が興味があるみたいです💦

夫は安くつけられるのもあり、カートリッジ代や交換頻度を考えると普通の水道につけるのと大差ないのではと言っています。
私的には家中はいらないのと、壊れたときに普通の浄水器よりお金がかかるのでは?と思っています。

色々なメーカーの家中まるごと浄水があるみたいですが、どこでもいいので、つけてる方、使ってみてどうでしょうか?😣✨

コメント

ママリ

浄水ということは水が傷むのも早いので、どこから浄水になるのかわからないですが水道管は大丈夫なのかなと心配です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    知らなかったです💦
    どこから浄水なのかとかもう一度ちゃんと確認したいと思います!
    コメント、ありがとうございます😊

• 10月21日