※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
妊娠・出産

37週で入院バッグの準備ができていない状況。子宮口2cm開いており、急いで準備しようと思っている。

入院バック、37w間近なのに準備してない同士いますか😂?
笑い事じゃないんですが…😅
体がしんどすぎて準備できてませんでした💦

赤ちゃんが大きめやから、来週で37wになるし来週中に産もう!てきな感じやし、今日の検診では子宮口2cm開いてるとのことで、無理してでも準備しようと思ってます🤦‍♀️

コメント

はじめてのママり

もう少しで36wなんですがティッシュとお包みと歯ブラシだけ入れました😅😅わたしも身体がだるくて準備しようしようと思ってるのにここまできました😅😂

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    同じ方がいて嬉しいです〜🥺

    3つ入れただけでも頑張ってますよね😭

    本当にしんどいですよね💦
    お互い頑張って準備しましょう😂

    • 10月21日
たた

37週に入ったばかりなんですけど、うちもまだです…

部屋の片付けもしたいのに、身体が鉛のようで動けません💧お喋りしていると気が紛れて動けるので、気持ちの持ちよう?マタニティブルー⁇とも思うのですが、ひとりになると何も出来なくなります…。

バッグ用意しとかないとですね💦赤ちゃんいつ産まれてもよいように準備頑張りましょ🥹

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    同じ方いて嬉しいです🥺
    そしてもう37週なんですね!!

    同じく部屋の片付けと衣替えをしなくちゃいけないのに、動けません😭

    確かにお喋りしてるとまだ紛れるような気がします😭

    お互い準備頑張りましょう😣✨

    • 10月21日
はじめてのママ

めっちゃ分かります(笑)
同じく36週目ですが、入院バックまだ準備してません😓
陣痛バッグは、あとパジャマと産褥ショーツを入れて完成ですが、まだ入れてません😂
すぐ取り出せるようにしておいてと助産師さんに言われたので、紙袋で別で持ってってもいいかなぁとか思ってたらいつの間にかこんな時期になってました(笑)

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    一緒ですね😂😂

    陣痛バックは別の方がいいですよね🥺✨

    私も忘れ物ないように早く準備しなくちゃ…(笑)
    お互い頑張りましょう😭

    • 10月21日
n

私は今日やっと、ほとんど揃えた感じですが、カバンにはまだ入れてなくて床に放置してます😂

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    床に放置で笑ってしまいました😂😂😂
    私も絶対その状態になると思います(笑)

    あと入れるだけなのに…でもあと一歩が大変なんですよね😣

    • 10月21日
  • n

    n

    入れるだけだけど、めんどくさくて😅😅

    • 10月21日
  • 6Kids mama

    6Kids mama


    分かりすぎます🥲🥲
    でも揃えただけでもすごいです!!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

37wですが陣痛バッグもあとちょっと、入院バッグはほぼ手付かずです。。。
部屋も片付け終わってなくてやばいです😂😂

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    部屋の片付けめっちゃ分かります😭😭

    みなさん同じような方がたくさんいて安心しました(笑)
    なんかあったらだめやから早めに準備しなくてはいけないんですけどね😭

    お互い頑張りましょう!!

    • 10月21日
ぶーちゃんママ

何となく準備は少し進めてたけど、上の子の時ほど焦りもなく…
37週まできてしまいました笑
でも昨日、夕方から陣痛みたいな張りと痛みが出てまじで焦って急いでバッグにつめました!
結局そこから遠のいて前駆やったみたいですが💦
今日改めてちゃんと準備しました😁

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    確かに前駆陣痛くると焦りますね😱💦💦
    私も何回かきてるので、そろそろ本気で準備します(笑)

    お疲れ様でした🥺
    あとは赤ちゃんに会うだけですね🥰

    • 10月21日