※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
妊活

妊活中で、ドゥーテストで線が出たが蒸発線か不安。体験談を聞きたい。

二人目の妊活中です。
今月から妊活を始め、排卵検査薬で9日に強陽性が出たためタイミングを取りました。タイミングを取ったのはこの1回のみです。
フライングでドゥーテストを試しました。
検査すぐは真っ白で15分ほど経ったあと写真のような線が見えてきました。
ほかの方が仰ってるみたいにドゥーテストは蒸発線が出にくいということなのですが、これは望み薄いですか😂?
皆さんの体験談含めてお話伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います!!

私も8日目でこんな感じでした15日目に逆転現象起きました!

  • とりぴ

    とりぴ

    今って8日目になるんですか?イマイチよくわかってなくて💦
    そもそも基礎体温測ってないので💦💦
    もう1週間待たなければならないのがもどかしいです😂

    • 10月21日