※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、立ち会いに強い意欲を持っているが、赤ちゃんや健診には興味がなく、上の子には興味を示す。立ち会いに関しては絶対にやると強く主張しており、冗談でも立ち会いを拒否された際には激しく反応する様子。

贅沢な悩みなのですが立ち会いする熱意が凄いです😂
惚気になります💦

上の子を立ち会いして、感動した感じではなく
ふーん。って感じでしたが今回

「今回も絶対に‼️意地でも立会してやる😡💪🏻」とかなりの張り切り
その割に子供の服とかは興味なく…
赤ちゃん自体興味なく「あんなエイリアン興味もない」と言ってました😅
今回は女の子だし興味あるかと思いましたが💦
歩き始めぐらいから上の子にも興味を示してました

健診にも立ち会えない(上の子の時は全て参加)からですかね…

健診立ち会えなくて悲しそうだったし
興味ないとか言う割にはやる気満々、健診も悲しそう😂
出産にあまり苦労しなかったので、上の子も居るし
冗談で「立ち会いしなくていいよ❓1人でも平気😊」と言ったら
「は⁉️😡立ち会いは何が何でもしてやる😡😡😡💪🏻」
と張り切りようで笑ってしまいました🤣

コメント

ママリ🔰

その心意義、いいですね👏🏻✨

我が旦那も1人目の立ち会いで、終始産まれるまでお股を先生と一緒に見ていた(見られていた🤣)ので、引くどころか感動が忘れられなかったみたいで😅
2人目の時、むしろお父さんは下がってて下さいと言われて終始お股見れなかったので悲しがっていました。3人目も同じくで、今回4人目も見たい!!!の一心ですよ🤣
熱意のある旦那で良かったなと思ってます😂🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股見えると良いとかあるんですかね🤔
    うちの旦那もがっつり見てたみたいです‼️

    本当、父が一度も立ち会いしなかったらしいので
    旦那がする気満々で有難いです😂

    • 10月21日