※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

交通事故で最近警察の方と話す機会があり私は子供乗せ電動自転車でキー…

質問じゃなくてつぶやきです🤣

交通事故で最近警察の方と話す機会があり
私は子供乗せ電動自転車でキーレスの自転車です
マタニティマークはアカホンで貰える木のマークを付けてます

事故に遭い
👮「まさか妊婦じゃないよね❓」と言われて
妊婦です。と答え
👮「いや、マタニティマーク無いよね❓付けてる❓」と言われて
見せて
マジマジと数人の👮に囲まれて見られて
「今ってあんなオシャレなの⁉️」と話してました

自転車を見せて欲しいと言われて見せ
👮「これ電動だよね?電源入れてくれる?」と言われ
電源入れると自動的に鍵も開くので開くと
👮数人びっくり
「は?どうなってんの!?これ」
「勝手に開いてるんだけど😳」と
なのでキーレスで鍵が開くこと、私が居ないと開かないこと(車の鍵と同じです)

を伝えたら更に驚き
👮数人が「今ってこんなのあるの!?」「悪いんだけどもう一回見せて‼️」と何回か見せました

反応とかまるで子供みたいに食いついてて
奥さんに話していい⁉️とか色々言われて
微笑ましかったです😂

コメント

ママ🔰

そんなフレンドリーな警察官の方々いたんですね🤣
ちょっと反応良すぎて苦笑いしちゃいますよね🤣‼︎

確かに友人のキーレス見て、
ハイテク‼️
と興奮して同じく、
もう1回して‼️‼️
と私も言いました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構食いついてきたのでびっくりしました🤣

    スーパーとかでもお年寄りがガン見したりとかあります😂
    何回かやったので
    ママさんと同じで興奮してたんですかね😊

    • 10月21日