※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

別府市で妊婦検診を受ける産婦人科について相談です。岩永産婦人科がなくなり、新たな産婦人科を探しています。入院費や費用についても知りたいです。

大分県別府市の方で妊婦さんは
あおい産婦人科か医療センターに検診行ってますか?

2人目まで岩永だったのですがなくなってしまい
3人目の妊娠が分かったのですが、どちらの産婦人科の方が
いいのでしょうか?😓
入院費とか手出しがいくらだったとかも気になるので
知ってる方いたら教えてください😇

コメント

りいまま

私も同じく二人目までは岩永で、三人目の妊娠が分かって初期の妊婦健診までは岩永先生に診てもらいましたが、閉院してしまったので😢
岩永先生から医療センターを紹介され、何度か通いましたが自宅から遠いし(自宅は岩永から割と近いです)、やはり大きな病院の為かなり待たされるので嫌になり、大分市内の大川産婦人科に転院させてもらいました!

大川産婦人科は普通分娩だと手出しも無く、私の場合は2万円弱戻ってきました☺
ごはんもお祝い膳?みたいなのも出るしまぁまぁ豪華です!(個人的には岩永のカフェ風ごはんの方が好みでしたが…笑)

大分市内まで通うのが苦にならないようであれば大川がオススメですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

• 10月22日