※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

妊娠検査薬を安く購入したいですか?何度も使用すると高くつくので、安い方法を知りたいです。

妊娠検査薬はみなさんドラッグストアで購入してますか?私は2本入りのものを購入していますが、気になって何回も使用すると高いですよね…(/ _ ; )
何度も検査薬を使って陰性→陽性になった方を見て、安く購入できるのか教えて頂きたいです(>_<)

コメント

Rママ

追記です(>_<)
チェックワンファストを売っている所を見つけられません。゚(゚´ω`゚)゚。使用している方、どこで購入されていますか?!

abc---

私はネットで早期妊娠検査薬買いましたよ♡
薬局で買うより安いです!

• Rママ

Rママ

ご回答ありがとうございます!
    ネットでも買えるんですね!
    市販のメーカーと同じものですか??

• 12月20日
mok

ファストは、薬剤師さんからしか購入できません。
薬局に併設されている調剤薬局で買ってました😊

• Rママ

Rママ

薬剤師さんからだけなんですね!
    近々、調剤薬局に行って聞いてみます!ありがとうございました(o^^o)

• 12月20日
こっこ

わたしは一年前くらいに
旦那さんとノリでドラッグストアで
1本入りの買いました(^^)

子供欲しい気持ちが強くて
毎回生理遅れてたので
遅れる事は気にせず放置してて、
今回はなんか遅れすぎてるなーと
思って使ってみたら妊娠してました( ˙˘˙ )

• Rママ

Rママ

私も生理が来ない事を祈ります(>_<)

• 12月20日
のこ

一年と少し不妊治療をしていて、気になって何本も妊娠検査薬してて破産しそうでした(笑)
なので海外製のラッキーテスト60本を4000円しないくらいで買いました(ºωº)
妊娠検査薬と排卵検査薬を好きな割合で決めれて合計60本です\(^o^)/
私は排卵検査薬40本妊娠検査薬20本買って、馬鹿みたいに使ってましたw
ラッキーテストの妊娠検査薬はチェックワンファストと同じ感度なので、病院で排卵を確認した10日後に妊娠検査薬でうっすら反応でましたよ!\(^o^)/(笑)

• のこ

のこ

ちなみに、私の周りの不妊治療してた人もラッキーテスト愛用してました♪
    私は60本セット買いましたが、もっと少ないセットもあります♪
    妊娠検査薬のみでも買えますよ\(^o^)/

• 12月20日
  • Rママ

Rママ

安いですね‼︎(*゚∀゚*)調べて購入したいと思います!助かりました(´;ω;`)とても良い情報をありがとうございます(o^^o)‼︎

• 12月20日
  • のこ

のこ

いえいえ(*^^*)
    うっすら陽性出てからも『まだ検査薬あるし♪』と、濃くなるまで朝晩と毎日検査して、1週間分並べて記念に撮影してから捨てたりして、満足するまで使ってました(ºωº)笑
    ラッキーテスト知らない方も結構多いみたいで同じように検査薬代で悩む人も多いみたいなので、ママリで同じように悩んでる人いたら教えてあげてください(*^^*)♥
    英語表記だし輸入代行になりますけど日本語の説明も入ってるので♪

• 12月20日