※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
子育て・グッズ

綿100%のレースニットのツーウェイオールは秋冬用ですか?サイズは50〜70です。

来年1月出産予定で、現在出産準備の下見中です。短肌着、コンビ肌着の上に着せるツーウェイオールを探していて、気に入ったものがあったのですが、これは春物でしょうか??
素材は綿100%で、レースニットです。春夏物は別でセールになっていたので、一応秋冬用なのかな?と思ったのですが、よく分からなくて…。教えて下さい!ちなみにサイズは50〜70なので、大丈夫だと思います。

コメント

yumiyu

はじめまして♪
レースニットと聞くと、涼しい季節と感じる方もいると思いますが、赤ちゃんは体温が高く、寒い冬でも厚手すぎると汗疹が出てしまいますし、短肌着、コンビ肌着の上に着せるのですから、ちょうどいいんじゃないかなって思います(`・ω・´)
デザインも可愛いですね♡

ハムハム

たぬきさん☆
お返事ありがとうございます♪
涼しい季節のものなのかと思いましたが、大丈夫そうで安心しました♡