※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

まだ歩きもしないずっと抱っこ紐かベビーカーのお子さんがいながらの公…

まだ歩きもしないずっと抱っこ紐かベビーカーのお子さんがいながらの公園ってどうやって連れてってますか?😖

1人で二人連れてって抱っこしながら上の子追いかける訳にも行かないし、かと言ってパパも仕事だしで結局家に篭ってしまいます笑
寒いけど日向は暖かいし公園連れてってあげたいな〜と思ってるんですがアドバイスあればお願いします!

コメント

ひとぴ

抱っこ紐で行くことが多いです。
上の子は歩くんですが、疲れると抱っこーとなるのでその時はおんぶしてますね💦
あとは2人乗りのベビーカー買いましたー!どこかお出かけの日は毎回2人乗りベビーカーですね。

  • n

    n

    2人乗り長く使えますか??
    気になってたんですがそんなに使うかな〜?って思ってて笑

    • 10月21日
deleted user

抱っこしながら追いかけてます笑

  • n

    n

    まだ2ヶ月だからあんまり揺らしたくなくてw

    • 10月21日
rimo

抱っこ紐かベビーカーです!
首が座るくらいまではベビーカーでおいかけてます☺️💕

はるのゆり

うちも上2人が1歳半差なんですが、その頃は1人で公園に行っても、どちらも可哀想な事になるので行かなかったです😅

上の子は遊具が好きで、色々チャレンジしたがるから、それに付き合いたいけど、下の子抱っこ紐だと安全にも欠けるし、ベビーカーに寝かせっぱなしだと、ベビーカー置きっぱなしになって目をはなしちゃうし…

下の子優先して上の子のしたいことを制御しちゃうのも可哀想だと感じたので💦
その代わり旦那が休みの日や、他に頼れる人(母とか)が居るときは思いっきり公園で遊ばせてあげてました!


お天気のいい日はお散歩だけでしたね💦
幸い、上の子はそんなに公園公園と泣かなかったのもあるかも知れませんが💦

haaaachan

ベビーカーに乗せて3人連れて行ってます🙆‍♀️末っ子は大変ですが上2人家の中で缶詰にも出来ないので、生後1ヶ月以降は結構公園行ってます😂