※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくない
お出かけ

みなさん子供との公園デビューいつでしたか?まだつかまり立ちの段階です…

みなさん子供との公園デビューいつでしたか?
まだつかまり立ちの段階ですが、公園行っても遊べますか?
ブランコ、滑り台(膝に乗せて)、できますか?
歩けるようになってからの方がいいんでしょうか?
いつもイオンやダイソーぶらぶらして買い物して、あとはお家にいるので、毎日こんなんでいいのかといまさら思いまして😢
たまーに児童会館や子育てサロンは行ってます。

コメント

ちづる

膝に乗せてなら全然遊べますよー♡
私も普通に歩く前から公園に連れて行って、
滑り台とかブランコとか一緒に遊んでましたよ😁

• 働きたくない

働きたくない

大丈夫なんですね☺
    公園といえば歩いてる子しかいないイメージだったので😅
    雪降る前に公園で遊びたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 10月21日
えぽ

バネのついた座る遊具に、身体を支えながら座らせてボヨーンボヨーンさせたり、1人でまだ座ってブランコ出来ないような子様の椅子がついたブランコがある公園だったり、トランポリンみたいなんに座らせたり、ご主人がいれば、どちらかが抱っこして、シーソーしてみたり‼︎散歩がてら行ってみて、出来そうな物があればさせてみたら楽しいかも知れないですね(^^)

• 働きたくない

働きたくない

ボヨンボヨンは好きそうなのでやりたいですが、近くの公園にないんですよね😓
    シーソーもいいですね!
    公園行くの楽しみになりました🥰

• 10月21日

0歳の頃は目の前が公園だったので、ブランコや滑り台は生後半年くらいからやってました💡
遊具も誰もいない時には、つかまり立ちの段階から遊ばせてました😊

• 働きたくない

働きたくない

腰座り頃から大丈夫なんですかね。
    うちも目の前に公園あるんですが、通り過ぎるだけで、遊んだことなかったので、天気のいい日遊びたいと思います☺️

• 10月21日