※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

20週で男の子と言われた後、女の子に変わった経験を聞きたいです。女の子を諦められず、体験談をお聞かせください。

20週で男の子、と断言されたあと、女の子に覆った方おられますか?お腹の子には申し訳ないですが女の子を諦めきれません。
もちろん男の子も可愛いの分かっていますので批判ではなく体験談お聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

choco🔰

何週だったのかは知らないのですが、男の子と聞いていて産まれたら女の子だった!って親友がいますょ😊

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます^^
    今の時代でも産まれたらなんてあるんですね😳期待はせずに少しでも希望を持ちたいと思います😌!

• 10月21日
chan

私ではないですが、いますよ😊

• ももこ

ももこ

少しでも希望を持っておきたいと思います!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私がそうです🙋🏻‍♀️20wで完全に🐘も見えてて男の子ですねって言われたんですが24wの検診で、あれ?女の子やね!前のは臍の緒をお股に挟んで遊んでたみたいね!って言われて女の子の特徴の割れ目もちゃんと見えました♥️✊🏻

• ももこ

ももこ

私もそうであるとめちゃくちゃ嬉しいです!!少し希望を持っておきたいと思います!
    ちなみに、先生からだけでなくママリさんから見ても🐘や!ってなるようなエコーでしたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見ても、旦那が見ても確実に🐘でした🤣しかもママリでもこれは確定でいいですかね?って質問したらコメントでも何人もの先輩ママさんがこれは確実に🐘ですね!って言ってました🤣こんなことあるんだ〜って感じです🤣

• 10月21日
  • ももこ

ももこ

そんなに誰が見ても🐘なのに女の子に覆ることもあるんですね😳
    私もそんなミラクル起きるといいなー😭とすこーしだけ思っておきます!!
    貴重な体験お聞かせいただきありがとうございます!^^

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😫私は上の子が男の子だったので2人目は女の子がいいと思っていたのですが…20週で男の子確定で😣私もまだ女の子に覆らないかなって思っちゃってます😓覆った体験談じゃなくてすいません💦

• ももこ

ももこ

同じ方のご意見嬉しいです😭
    私も上の子が男の子でもちろん最高に可愛いのですが、、!どうしても女の子が欲しくて😥
    他の方に回答いただいたように可能性はゼロじゃないと少し希望を持ちたいですね😭

• 10月21日
ままり

下の子のときに18週のエコーで突起見えて男の子と言われましたが、次の検診で女の子でした😳笑
18週の時のエコーは陰核だったのかもね!と言われました!笑

• ももこ

ももこ

陰核の可能性を信じたいです!!希望を持ちます🤣

• 10月21日