※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

12月にトイストーリーホテルに泊まることになりました。3歳の息子がトイ…

12月にトイストーリーホテルに泊まることになりました。
3歳の息子がトイストーリー大好きでメディアでも取り上げられてて私も泊まりたくて頑張って予約したのですが、この子が結構偏食で…。
前泊してパーク行くのでロッツォガーデンで夕飯食べて、お土産屋さんでホテル限定のお土産買って…と思っていたのですが色々調べると正直言ってお値段の割にロッツォガーデンで子どもが食べられそうなもの少ないし(1歳の子もいるのでまず落ち着いて食べられない)、限定グッズも品切れのものが多くて買えないしで魅力がちょっと半減した気持ちです😭
VRももう少し年齢いかないと子どももわからないかな〜とか思ってしまって💦実際に子連れで泊まられた方、正直トイストーリーホテルどうですか?電車で行くのですがパークからのアクセスはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

5才と2才を連れて行きましたがYouTubeでみたりしてたので大興奮でした✨
パークからのアクセスは問題なく快適でした🤍
ロッツォに限らず食べ物に関してはパーク内でも限られてると思います💦
2才のうちの子はポテトをバクバク食べてましたね🤣
お金かからないしせっかくいかれるなら行ったほうがいいと思いますよ!
宿泊者しか行けないので✨

ママリ

5歳ですが、外の庭だけでも結構時間潰せそうでした😅

レストランは利用してないので分かりませんが、食べるもの少なそうなら、ピアリで食べたり、買って持ち込んだり、色々できると思います。

アクセスは、リゾートラインまで、庭を抜けたら目の前って感じで、特に苦もなく、疲れて戻っても、また庭でテンション上がって中々部屋に戻れませんでしたよ😅

✩sea✩

もう2回泊まりました♪
うちは子ども達はトイホもロッツォのレストランも大好きですよ♪
お値段は高いですか💦
夜も朝もロッツォで食べてます(*^^*)
グッズは、確かに少ないかもです…
うちの子達は、泊まりディズニーなら「ミラコスタかトイストーリーホテル!」と言うくらい、トイストーリーホテル大好きです(* 'ᵕ' )