※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
その他の疑問

今日で仕事を退職します。なので、明日からウォーキングや家の中で運動…

今日で仕事を退職します。

なので、明日からウォーキングや家の中で運動をしていこうかなと思ってます。

☆家の中で運動してる方、何をどのくらいやってますか?

☆ウォーキングしてる方は週に何回、どのくらいの時間やっていますか?

参考にしたいので、よろしくお願いします(*^^*)

コメント

蓮ママ

ウォーキングは週に2回1.2時間ほど休みながらして
家の中では、お掃除しながらストレッチをしてます。

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    一時間以上は歩いているんですね( ´∀`)週に2回だと挫折しなさそうです♪

• 12月20日
  • 蓮ママ

蓮ママ

夜のお買い物ついでにウインドーショッピングとかしてます^^;
    家にこもりっぱなしも辛いので気分転換になっていいですよ^^
    外は寒いので暖かくして下さいね(*´꒳`*)

• 12月20日
  • メロンパン

メロンパン

ありがとうございます!
    のろぴーさんも暖かくして、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 12月20日
よぽ

ウォーキングは週5で1時間くらいしてました。
外は寒かったので、市の体育館でしてました。
土日は混んでたので平日のみでした。
私の場合は全然おりてこなかったので、下がってくるために張っても止めないでと言われていたので、5キロくらい歩いてました。

家ではスクワットと階段昇降を毎日と雑巾がけをたまにしてました。

• メロンパン

メロンパン

張っても止めないでと言われてたんですか^^;ちょっと辛いですね💦

体育館でウォーキング、良いですね!雨の日も出来ますし。。
    スクワットやってる方多いですね。苦手だけど少しずつやっていこうと思います(*^^*)

• 12月20日
ゆっち

ウォーキングは、毎日2時間少し休みながらやり、家では、スクワット10回休み1分の3セットを1日に3回やってました。
それでも、子供はおりてきてくれなくて帝王切開になりました( ̄▽ ̄;)

• メロンパン

メロンパン

毎日2時間歩いてたんですね(°_°)凄いです✨私も出来ればそのくらいはやりたい。。

ママリ見てるとスクワットやってる方わりと多いみたいなので、苦手ですが私も少しずつやっていこうと思います(*^^*)

• 12月20日