※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三の写真撮影で、子供がふざけてばかりで大変だった。他の人も同じ経験があるだろうか。

七五三の3歳の写真をスタジオで撮ったのすが、ふざけてばかりでホント大変だった
ふにゃふにゃしたり、ふざけてばかり...

うちだけかな...

コメント

mama

よっぽど3歳くらいの子はそう
じゃないかなと思います😭😭
周りのママさんは年齢をずらして撮った方も居ました!

はじめてのママリ🔰

3歳になる年だったので
2歳6ヶ月くらいで前撮りしました…撮影時はうまく行きました…
本当無理矢理…なんとか…って感じです笑
着替えの時が1番カオスで
私から離れなくて着替えるのも髪の毛セットも大泣き。
撮影の時はカメラマンさんのテクニックのおかげでニコニコと笑ってくれたので良かったですが
私、🫠←こんな感じでした笑

お参り当日は嫌がって髪の毛セットできませんでした笑
なのでお団子しました笑笑

saa¨̮

ふざけるならまだいいです…
上の方もおっしゃってますが、うちは満年齢の3歳で行きましたけどまぁ地獄でしたよ…
1組の着替え〜撮影〜写真選びまでトータル2時間設けられてるんですが、いざスタジオに着いたら和装を着たくないとギャン泣き、やっと着せたと思ったら残り30分しかなく、撮影から写真選択まで怒涛の勢いでした…

しかも、袴は着たけど足袋は絶対履きたくないと…もちろん草履も。
ですので裸足です😂

終わった後の疲れったらもう…
思い出したくないです😂

でも5歳で撮った時はあれはなんだったんだと思うほどスムーズでした!
ちゃんと成長します!😂