※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
産婦人科・小児科

乳児検診でぐしこどもクリニック考えています。経験者の雰囲気や印象を教えてください。

乳児一般検診で、豊見城市の【ぐしこどもクリニック】を考えています。
通院している方や来院した事がある方がいれば、
スタッフの雰囲気や、先生の印象などを教えていただけますか?

コメント

きりん

先生はサバサバしてますが、質問に対してちゃんと説明してくれます。
ただ、それが冷たいと感じ相性が合わないと感じる方もいるかな?と思います。

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    サバサバ系だと、私は怖いと感じてしまうかもしれません💦
    助かりました!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

先生や看護師に不満は特になかったですが、発熱患者が分けられておらず院内を走っていたので、私は病院変えました😅

• ふく

ふく

そうなんですね💦
    出来れば、分けている所が良いですね😷‼️
    情報ありがとうございます‼️

• 10月21日
ぼのぼの

先生がちょっと冷たい?サバサバ?してるので初めは慣れないですが、聞いた事にしっかり答えてくれます。
予防接種の予定も表にあるもの全てに日程を書き込んでくれるので、こちらも予定を立てやすいのが個人的に高ポイントですね。

あと、発熱患者用のお部屋あったと思います。
トイレ横のスライドドアの部屋。
子が発熱で受診したときその部屋で待機して、またその中にある扉から隣の部屋に移動できました。

• ふく

ふく

コメントありがとうございます!
    他サイトの口コミで予防接種の後に、お水など20分ほど禁止で待機する。と書いてあったのですが、本当ですか?💦

• 10月24日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私はそう指示されたことはないと思います。(思い出せる限りでは)💦
    でも診察前は飲食禁止で、張り紙もあります。

あと、すみません
    もう半年程は受診など行く用事がなかったので、その間に院内ルールが変わってるかも?🤔
    直接お電話で確認がスムーズだと思います。
    スタッフの対応も、冷たすぎずフレンドリー過ぎずで一般的で、親切でしたよ😊

• 10月24日
  • ふく

ふく

お返事ありがとうございます(^^)
    口コミ自体と古いものでしたので、変わっているかもしれませんね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月25日