※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供が外で歩き回りたがるのは普通の時期ですか?小学生が好きなのは普通ですか?歩かせるだけでいいですか?

うちの子(男の子です)外に出ると,ただひたすら歩き回りたいみたいです😅 時期的なもんでしょうか? 公園で滑り台しよーって連れていっても 『あ〜あ〜』 言いながら公園内を歩き回ります(笑)

あと小学生ぐらいの子が好きみたいで,集団下校の小学生を見かけるとテンション上がって愛想振りまいてます🙌 (なぜか女の子に👧)

歩きたいだけの時期はめいっぱい歩かせるだけでイイんですかね?
小学生とか大きいおにいちゃんおねえちゃんの事を子供って好きなものなんですかね?♡

コメント

Jupiter☆

息子も一時的に歩きたい時期ありましたよ~👍

• のん

のん

一時的なものなんですねー😋 良かったぁ♡ 待ってよー って時が多々あるのでちょっと心配してました😅

ありがとうございます♡

• 12月20日

うちも歩く方が好きです😅ブランコのっても下ろせいいます😅 店でも歩きたがりませんか❓💦

同じ月齢の子よりちょっと上の子ほうが自分から相手になりにいきます🙄なんででしょうね😳 うちは逆に若い男の人が好きみたいで、、ああ😍って指さしにいきます😨

• のん

のん

一緒です一緒です❗️❗️ お店で下ろして手繋ごうとしても私の手を噛みます😦

やっぱり大きい子の方が相手してくれるの知ってて行くんでしょうかね?(笑) 若い男の人が好きとは♡かわいーですね😍
    ママもちょっとあやかれるから羨ましいです😍(笑)

ありがとうございます♡

• 12月20日

そんなときありましたよ!!
広い公園でめいいっぱい歩かせてあげたら喜んでましたよ(*^^*)

• のん

のん

皆さん通る道なんですね♡
    そうですね😍芝生の広い公園があるので(ちょっと遠いけど😭)めいっぱい歩かせてあげたいと思います😍

ありがとうございます♡

• 12月20日

うちもそのくらいの頃はひたすら歩いたり軽く走り回ってましたよー!!
そして同じ子供には興味があるようです(^^)近づいたりじーっと見たりしてました💡
そのうち遊具にも興味示すと思いますよ♡うちの息子は今は滑り台ブランコ大好きです😊

• のん

のん

皆さん通る道みたいで安心しました♡ 母ちゃんしんどいよー と思いながら着いて回ってます(笑)

やっぱ子供は子供を好きなんですね😍

うちの息子も早く滑り台ブランコ大好になってほしーです😭😭

ありがとうございます♡

• 12月20日

わかります!!
私も待ってー!が口癖でした(^^;)待ってくれる訳ないんですけどね😂笑
でもいつの間にか追いかけることも減ってきて今はなんとなく寂しいです😂😂
今はめいっぱい追いかけてあげてください♡
母って本当体力いりますよね😅お互い頑張りましょう♬

退会ユーザー

すみません、返信押し忘れて新しくあげちゃいました(>_<)

• 12月20日
  • のん

のん

いえいえ😋 全然OKですよ😍

確かに待ってくれる訳なくて,ノンストップで歩き続けますよね😂 その体力分けてー っていっつも息子に言ってます(笑)
    sariさんは2人のママさんなんですね😍さらに体力入りますね😱私より大変でしょうが,お互い頑張りましょう♡♡

• 12月20日