※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の看護師です。夜勤中お腹が張り、腹痛が少しあります。来週の健診までに1回夜勤があります。胎動はあるが、クリニックに相談してもいいでしょうか?

クリニックに連絡しようか悩んでいます。
現在妊娠7ヶ月の看護師です。
来週健診なのですが、先日の夜勤中いつもよりお腹が張る感じがあったり、若干腹痛があったり(ちょっと気になる程度で激痛では無いです)で夜勤が怖くなってしまいました。来週の健診までにまだあと1回夜勤があります。胎動はしっかりあるのですが、こんな事でクリニックに相談してもいいのでしょうか?

コメント

もな👠

心配なら電話してみた方がすっきりすると思います!あとはクリニックの指示に従えば良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもや悩んでてもしょうがないですよね😭
    ありがとうございます🙏✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ぜひ相談して下さい!腹痛我慢せず一旦その症状を伝えてみてください!
私腹痛は感じていたのですが無視していたら一気に頸管が短くなってました!😢
だから絶対無理しないでください‼️

夕方〜夜間って疲れのせいかよく張りますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜それは怖いです😵💦
    そうなんですよね!
    張るのがわかっても人数少ない分少し休むとかもあまり出来なくて😢

背中押してもらえて嬉しいです、電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月21日