※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

1歳次女が夜泣きし、抱っこやお茶でも落ち着かず、壁を叩きながら泣いています。昼間も同様です。対処法や理由を知りたいです。

ここ数日、1歳次女の夜泣きが凄いです。
1時間ほど泣き叫んでいます。
抱っこしても嫌がり、お茶を飲ませても落ち着きません。
抱き寄せても腕からするりと抜けて部屋の隅まで行き、壁を叩きながら泣いています。

昼間も同じように壁を叩きながら泣き叫んでいます。

どうしたらいいのでしょうか。
また、理由がわかる方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も最近酷いです😔
抱っこって手伸ばすのに抱っこすると仰け反ってギャン泣き、暴れまくりです🥲何してもダメで、結局泣きながら寝落ちです😱もう毎日毎日寝不足で倒れそうです。(笑)お互い頑張りましょう😢😢

えるさちゃん🍊

なにしてもダメな時は見守るしかないです🤣
長女もそれありましたが抱っこも嫌、触るな、何もするな!って感じで泣いてたので起きて様子見てました。
落ち着いたら抱っこも許してくれたり自分から来たりしたので大丈夫だよー怖い夢見たのー?とか言ってました🤣