※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
妊活

妊活中の方が、生理周期について不安を抱えています。排卵後の検査薬の結果について疑問があり、クロミッドやノアルテンの影響についても心配しています。

私は普段から生理不順でしたが、夫婦で相談をし先月から妊活を始めました!
今回ノアルテンを処方してもらい
生理をおこして、生理5日目にクロミッドをのみました。
病院に通いながら、卵胞チェックや内膜の分厚さ?のチェックをしてもらい排卵しそうでしたので
先生からタイミング指導をしてもらって
10/8,10/10夫婦生活してくださいっと言うわれたのですが
8日は旦那が夜勤のため10日一回だけしか取れませんでした。(基礎体温から排卵は10日か11日にかけてでした。)
まぁ、今回はまだ一回目だしこれからだ!っと思っていたところ今日で高温期10日目なのですが、
今回初めてだし少し気になって検査薬を購入して
高温期9日目の昨日と今日でフライングしました!
昨日より今日の方が若干濃くなってるかな??ってぐらいです😳また来週あたり病院へ行こうとおもってますが、
排卵前に飲んだクロミッドやノアルテンの影響で『偽陽性』
となったりとかってしますか??それともこれはちゃんと妊娠した!という陽性反応でしょうか??
ご回答よろしくお願いします。

コメント

の

しっかり陽性反応だと思います!

クロミッドやノアルテンでは偽陽性出ないです。排卵の前後に筋肉注射するホルモン剤注射はしましたか?
それしてると10日目だとまだ薄く反応が残る可能性はあります。

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

回答ありがとうございます♪
    ホルモン注射はしていないです!!
    今回初めてでしたので、
    ノアルテンとクロミッドだけでした😊

• 10月21日
  • の

それなら本物陽性ですね!
    おめでとうございます😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

ありがとうございます😊

• 10月21日