※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分からないエコーで24週の赤ちゃん。男の子か女の子か悩んでいます。絶対男の子だと思うけど、先生からは確定していない。同じ経験の方、意見を聞かせてください。

これって男の子なんじゃないの⁉️
先生からは女の子かな!とか曖昧で確定はもらっていません💦
でもよくよく見ると絶対男の子じゃん!と思うような🐘さんがついていると思います💦

ちなみに上がお股の下側からのエコーで下が頭の上?側からのエコーなのでお股の下からのエコーではなさそうなのですが…

24週になります💦💦

これでも女の子なんでしょうか?

同じようなエコーお持ちの方コメントで教えてください!!
みなさんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは男の子だよね😆😆😆

はじめてのママリ🔰

これは女の子だと思うけどな〜😅😅😅

ちゃそ

息子の時はもっとわかりやすく🐘付いてました🙋‍♀️
なので上の感じ見ても女の子かな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも十分わかりやすい!って思ってしまいましたが…しかも上からなら尚更とか思っちゃったのですが…男の子だともっとすごい🐘さんついているんですね‼️

    • 10月21日
ちび子

24週でこんな感じなら女の子な気がしますよ🙋🏻‍♀️🎀

うちは、20週でドーンと🐘ついてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どーんとついてるのですね‼️
    これも十分どーんってついてる気がしちゃいましたが😅

    • 10月21日
  • ちび子

    ちび子


    見ますか?🤣貼りますねw
    夫は見て恥ずかしがってたくらい、ドーンです🐘

    • 10月21日
3児の母

男の子二人産んでますが、男の子だったらもっと分かりやすいので女の子だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりわかりやすい🐘さんだななんて思っていましたが、男の子のエコーとはやっぱり少し違うのですね…🤣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

女の子の陰核だと思いますよ!週数的に陰核が剥き出しで陰核の大きいタイプの女の子だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数23週の間違いでした😭
    お尻側からではなく、上からのエコーなので割れ目などは確認できないのですが、この角度のエコーでこんなに出てても?女の子なのがびっくりです❗️

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😅女の子でも男の子みたいにもっこりした子もいますもんね😂
    やはり人それぞれ形が違ってて赤ちゃんでも個性があるみたいです😊

    • 10月26日
そ

男の子はもうちょっと。丸っこいチンチンらしきものが、ものがモッコリ出てますよ。赤ちゃんの、チンの大きさにもよりますが、、、

  • そ

    女の子かもです。でも、7ヶ月で確定しますので、、、

    • 10月27日