※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか💐
ファッション・コスメ

産後クマがすごい気になってきたんですけどクマに効く美容液とかありま…

産後クマがすごい気になってきたんですけど
クマに効く美容液とかありますか?🥺
スキンケアはこだわってつけるタイプではなかったので
無知すぎて何したら良いかわからず、、
洗顔、化粧水、乳液、美容液、サプリ
なんでも教えていただけたら嬉しいです😭

とにかく産後の肌がボロボロ、、劣化がひどい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クマは何も考えずにたっぷり寝るのが何より一番効くなぁと思いますが、無理に決まってますよね、、😂毎日おつかれさまです

産前からクマがすごくてBAさんに相談とかしてました。とにかく保湿がんばってと言われました!高いのじゃなくてもいいから量をたっぷり頻回にうるおいを切らさないことが大事みたいです。私は豆乳イソフラボンアイクリームを使ってます。

あと温めて血行促進するといいらしく、寝る前に蒸気でアイマスクとか蒸しタオルで温めたりもしています。

• かか💐

かか💐

敬いのお言葉ありがとうございます。沁みました🥲

保湿ですか、、!ワンオペでお風呂上がりとかもパパパッと済ませて終わりなので手空いてる時とか保湿頑張ってみます✊🏻
    目温めるの疲労にも良さそうなので温めて保湿、やってみます🥹❣️ありがとうございます!

• 10月21日
ままり

私もくまが酷いのですが、何を塗ってもききませんでした、、、😭
美容専門の人に聞いたところ、くまは整形でくまとりしない限りとれないよ。と言われてショックでした😞
あとは、たるみが原因みたいです💦

• かか💐

かか💐

えええーそうなんですね😭、、
    というかクマの整形とかもあるんですね⁉︎びっくり。
    たるみは、、🥲もう劣化の加速は止められないですね😭
    逆らいたい〜〜!笑

• 10月21日