※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行くと言って休んだら印象悪い?旦那に嘘と思われる?連続で休むのが心配。

保育園に明日からは行きますって言って休んだら
印象悪いですか?

水曜日息子が37.5でて熱下がったら明日行きます言うたのにその日の夕方私の会社でコロナが出て風邪ひいてた私も検査。
結果がでなくて木曜日も休み。水曜のじてんで熱下がって元気に遊んでたので明日から行かせますって言ったら夜中から咳と発熱。で今日も休み。

仕方ないことなんですが印象悪いですよね?
旦那に嘘じゃんって言われたんですが嘘だと思われますか?

先週も胃腸炎で1週間休んで今週も2日日行っただけ。
仕方ないことだけどまた?ってなりそうで休む連絡が億劫です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

特に何も思わないんじゃないでしょうか?
どちらかと言えば、保育園としては休んで貰った方がありがたいかと思います😅

はじめてのママリ🔰

義務教育じゃないので全然そんなこと思わないです💦
何か役員ぎめや親の活動があって親が休むってなったらほんとかよ?っては思うかもしれないですけどね😅

ままり

小さい子は熱がぶり返すことはよくあるので、保育園もやっぱり休むといわれたら察してくれると思いますよ!
むしろ治るまでしっかり休んでくれた方が保育園からしたら印象良いと思います😌

はーちゃん

こればっかりはよくある事なので、保育士も気にしないので大丈夫ですよ!
体調大丈夫かな?と心配はもちろんしています!

あと、明日は行きます は言わなくてもいいのかなと😌
登園した時に、熱もないし、、、、、登園させました。でいいと思いますよ😌
明日行くって言ったのに行けないってのるのかなって思いました😖