※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4ヶ月男児、予防接種後熱あり。熱は38℃未満、汗かき、赤顔。機嫌良さそう。寝かせていても大丈夫?朝は寒い。

どうするのが正解でしょうか?😵
生後4ヶ月の男の子なんですが、今日の朝に予防接種を受けました。2回目の1番種類多いやつです。
前回副反応も特になかったので99%今回も副反応ないと先生に言われましたが、今熱があって泣いて起きました😓
熱自体は38℃もなくて全然大丈夫だと思うんですけど、汗?かいてて顔が赤いです😵
半袖ロンパース一枚にタオルケットかけてクールマットの上に寝かせてたら今は機嫌良く手足動かしてます。
このまま寝かしてあげた方がいいですか?
朝方は寒くなるのでこのままやと風邪引くのかな?😵とか心配で、、、、

コメント

みー

スリーパーないですか?

• ゆん

ゆん

あります!
    薄手と毛布タイプあるんですがどちらでもいいですかね、?

• 10月21日
さ🦖

熱いのかな⁇と思うので
朝方の冷えが心配であれば
私なら半袖半ズボン(夏物ロンパースとか)で
スリーパー着せて寝かせます☺️

• ゆん

ゆん

とりあえずクールマットの上で半袖ロンパース着せて寝転んでます!
    スリーパーは薄手と毛布タイプあるんですがどちらがいいでしょうか🥲

• 10月21日
  • さ🦖

さ🦖

このまま半袖ロンパースなら
    毛布タイプ
    私は、室温を26度前後にしてたので
    スリーパーは、基本薄手でした‼︎

• 10月21日
  • ゆん

ゆん

夏用の半袖でロンパースなので毛布タイプにしました!
    我が家の室温26℃以下なので💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月21日