※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

なるみ赤ちゃんこどもクリニックに産後ケア行かれた方いますか?!仙台市

なるみ赤ちゃんこどもクリニックに産後ケア行かれた方いますか?!仙台市

コメント

東北のポム

7月に利用しました!
こどもが3ヶ月の時です。
保育士さん・助産師さんともに優しくて話しやすく、施設もとっても綺麗でやすらぎました。
利用して良かったです👶💓

• ママリ

ママリ

ご飯とかどうでしたか??
    おやつは出ましたか??

• 10月21日
  • 東北のポム

東北のポム

ごはんは今流行りの(?)冷凍宅食でした。(おそらくナッシュでは)
    数種類のメニューから好きなものを選べました🍴

おやつもありました🍬
    無印っぽいクッキーやミニケーキだったかなと記憶しています。
    お茶などの飲み物も数種類から選べ、おかわりもできました☕
    上記の通り院内調理とかではないのですが、私は普通に満足しました😊💮

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😄
    色々教えていただきありがとうございます❣❣

• 10月21日
  • 東北のポム

東北のポム

スタッフさんたちの距離感がちょうどよく、心身ともに休まりました💤
    子どもとも楽しく遊んでくれます♪
    クリニックのほうもですが、施設に院長先生のセンスが光りおしゃれです🥺💕
    迷われてたら是非行ってみることをオススメします〜🤗

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

なるみ赤ちゃんクリニック、実は行ったことなくて💧参考にさせていただきます〜😄

• 10月21日