最近歯磨きやうがいで気分が悪くなります。つわりの一種でしょうか?お返事をお待ちしています。
おはようございます♡
いつも、お世話になっております!
最近、歯磨きをする時うがいをする時に気分が悪くなります…今までは無かったのですが…つわりの一種なのでしょうか?
- モコ♡(2歳3ヶ月, 10歳)
シンバ
私もそうでした!
特に朝のハミガキがダメで何回か磨きながら吐いた事もあります(꒦ິД꒦ິ)
はじめのママリ🔰
私も磨いてる最中に吐いた事ありますよー(´・_・`)ツライですよね。
yuchan☺︎︎♥︎
私今でも歯磨きすると
嗚咽でます(´Д`)
しんどいですよねー💦
あまり長くできないです💦
こまめに歯磨き粉吐き出して
歯磨きしないと
余計つらいです(´Д`)
初期でひどい時は
マウスウォッシュ使ったりも
してました!
みゆちき
私は大丈夫でしたが、産院で行われた母親学級で助産師さんが、歯磨き粉使わずに磨いてもいいし、アルコール入ってない歯磨き粉を選ぶと違ってきたりするって言ってましたよ꒰´͈ω`͈꒱
参考までに♡‼︎
モコ♡
吐いたりもしてたんですね(>_<)
私も朝の歯磨きが吐き気がします…
コメントありがとうございます♡
モコ♡
吐くまでは、ないのですが吐き気が凄くてツライです…
乗り越えるしかないですね(>_<)
ありがとうございます♡
モコ♡
今でもあるんですね(>_<)
ずっと続くのもイヤになりますよね(´ε`;)
マウスウォッシュも試してみます♡
ありがとうございます♡
モコ♡
アルコール入っていないやつもあるんですね♡
薬局に行った時にチェックしてみます(*´ω`*)
ありがとうございます♡
コメント