※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート勤務で迷っています。新規オープニングは時給1300円で土日祝出勤優遇。子供がいるので9:30-16時希望。一方、一般事務は時給1050円で平日のみ。どちらが良いでしょうか。

パート勤務どちらが良いと思いますか。
中古車販売の日程調整の仕事 車を売りたいお客さんに電話をして日程調整をする。
新規オープニング 時給 1300円 土日祝日出られる方は優遇される。
私は1歳の子供がいて保育園に土曜日は預けられる日もある。 時給高いので、扶養外れる
希望は9:30から16時

一般事務の仕事 事務だけでなく、接客やレジうちの販売もたまにあり、ずっと座る訳ではなく、チーム制
時給1050円
月曜から金曜日の9時半から16:15分 扶養内 です。 どちらがよいでしょうか。
新規オープニングは魅力感じます

コメント

ぬぴこ

私なら下の扶養内ですかね。
子どもが小さいうちは体調不良などでの呼び出しが多くなると思うので、新規オープニングの方は休みづらいかなと思います。
土日祝日優遇ということは、基本出てほしいということだと思うので、毎回出られないなら難しいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    面接で希望条件話して落ちたらご縁無かったと思い、受かったところに行きます。
    回答ありがとうございます✨

• 10月21日
みゃーの

私も下の扶養内ですね。
お子さんが小さいですし、2歳の娘でさえ最初の3ヶ月ほどは毎週高熱出してました。
今年の四月入園して、やっと先月くらいから休み無しで登園できてますがそれでもたまにはお休みさせないと体崩すので、、、

そうなると思ったより稼げないと思います。
8.8万超えたら毎月1万五千以上は引かれるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引かれる金額大きいですよね。
    うちも今月トータル五日は休みました😢
    回答ありがとうございます✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も下ですね。
電話でって大変だとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下に勤務することにしました🙇

• 10月22日