※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が遠足でおにぎりを持っていくのですが、何で包みますか?普通にラッ…

子供が遠足でおにぎりを持っていくのですが、何で包みますか?普通にラップですか?キャラクターのアルミホイルなど見てたのですが何がいちばんおすすめですか🤔

コメント

包んでると落としちゃう危険があるので、お弁当箱に入れるのが1番安全だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当箱ではなくて包んだのをそのままでと園で言われて😮‍💨💦

• 10月20日

退会ユーザー

そんな指定が😱
    それなら、小さく丸いのをラップで包むと思います。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎の指定ですよね😵‍💫🤣
    やっぱり小さいのがいいですよね!ありがとうございます✨

• 10月20日
saa¨̮

うちはアルミホイルに包みます。
年少さんくらいからおにぎりは三角おにぎりをアルミホイルですが、自分で剥がして上手に食べて、丸めて持って帰ってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルミホイルに包んでると美味しそうに見えますよね✨はじめての遠足でおにぎりを食べるのでちゃんと食べてくれるか楽しみです😳

• 10月20日
  • saa¨̮

saa¨̮

あくまでもうちの子の場合なのですが、うちの子はラップよりアルミホイルの方が剥がしやすいみたいです。
    アルミホイルも、普通のじゃなくてセリアとかに売ってるキャラクターのホイルの方がハリや厚みがあってべったりくっつきにくいので、子どもの小さい手でも剥がしやすく破れにくいんだと思います🤔
    楽しみですね♡

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いアルミホイル見つけたのでアルミホイルにします😳💖くっつきにくいんですね✨作るのも楽しみです😊
    遅くなりましたがありがとうございます😭✨✨

• 10月23日