※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中にたくさんチョコを食べていた方いますか?お子様に影響はないでしょうか?

妊娠してから現在9ヶ月になるまで毎日チョコアイスや板チョコ1枚、パイの実やチョコパイなどの大袋を1日で食べたりチョコ菓子をたくさん食べていました。。
同じようにチョコを1つ2つとかではなくたくさん食べていた方いますか?お子様に影響はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコ系ではなく…170gのポテチとコーラで過ごしてましたが元気に生まれてきました🥹🥹

いちご

はーい!影響ないでーす!つわりで、甘いものしか受けつけなかったので🤔

はじめてのママリ🔰

アイスもお菓子もコーラもたくさん摂取してましたが、元気な女の子ちゃんと生まれてきてくれましたよ😄

はじめてのママリ

妊娠中、毎日お昼にチョコパイ等のチョコ系のお菓子、デザートを食べ夕食後にチョコバニラのアイスを食べてましたが全く問題なかったですよ🙆‍♀️💓
ゴディバのチョコリキサーとかも飲んでました!

色々カフェインレスのものに変えたりしてたのにチョコだけめちゃくちゃ食べてるけどいいの?と旦那に言われるくらい食べてました笑

ミルクティ👩‍🍼

3人共、食べています😂
1袋、20個以上は入っている1口サイズのチョコレート、1日で食べたりしています😅
ほぼ毎日、お菓子を1袋や1箱、食べています🥲