※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が極薄陽性で化学流産になる可能性があるか相談したい。BT6は陰性で、BT7は未実施。判定日前に線が出た。

フライングでBT8で妊娠検査薬が極薄陽性の場合、化学流産になりそうですよね?😂
BT6は陰性、BT7はあきらめててやってないです💦
明日判定日なので一応やっとこうと思ってやったらなんとか見えるくらいの線が出ました💦

コメント

ゆのは

人それぞれ着床のタイミングって違うと思うので、陽性反応が出ているのであれば大丈夫じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の移植の時はもっと早く陽性になっていたので💦
    この1年で2回流産してるので、不安です😂
    おとなしく明日の判定日待ちたいと思います💦ありがとうございます😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

何とか見えるくらいなら、過度な期待はしないほうがいいかなとは思います🥲
ただ尿の濃さとかも関係するだろうし、もちろんここからhcgが伸びれば妊娠継続できると思うので、諦めなくてもいいとも思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も陽性反応が遅いときはこれまで流産してるので、不安です😂
    諦めるのはお腹のたまごがかわいそうなので、期待しすぎずとりあえず明日の判定日行ってきます💦

• 10月20日