※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で激痛があったが10分後に痛みは消えた。正期産か不安。

正期産に入って陣痛!?と思うような激痛が来た事ありますか?

前駆陣痛は数日前からあって寝れない程度の地味な痛みでしたがつい先程それとは明らかに違ってかなりの痛みが子宮、腰周りにありました。

まだ37週ですが正期産には入っているため陣痛か?と思いましたがその後10分経っても特に痛みは無いです。

何だったんでしょうか、、、

コメント

親切第一

私も地味な眠れないくらいの痛みが数日前からあります。

痛みが1分くらいなら前駆陣痛かもしれませんね。

出血等ほかの症状が伴っていれば常位早期胎盤剥離かもしれないので病院に電話おすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!痛みは1分半くらいでした。

電話しましたがそれは陣痛でもないから様子みて大丈夫と言われてしまいました、、、心配が残ります🥹

• 10月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

前駆陣痛ならありますが、かなりの激痛なら病院に電話した方がいいですよ。
正期産はいったからといって産まれるまでは何があるかわかりませんし、陣痛以外の激痛ってなると怖いものもたくさんあります。
陣痛は規則的にくるのでそれ以外なら是非病院に電話することをオススメします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    調べるとこわいワードばかり出てきて不安です、、、
    病院に電話しましたが様子見で大丈夫と言われてしまい診てもらうまでに至りませんでした、、、💦

• 10月20日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

あれからおさまってます?
    横になって治まってるなら様子見でいいかもしれませんね…出血とかないならとりあえずは安静にしてみてください💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれからは特に痛みもなく胎動もあるので前駆陣痛なのか勘違いなのかだったかもしれないです💦
    ご丁寧に有難う御座いました🥹✨

• 10月21日
🔰

同じような感じで、急に子宮と腰周りに激痛..一晩中間隔なく痛かったので電話して診てもらったら骨盤に頭がハマった+それで👶🏻よく動いてるのもあってさらに痛いのかなと言われました🥺帰宅して寝たらだいぶ良くなり、それから3日後にいきなり陣痛→出産でした!あくまで私の場合ですが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥺
    わたしは1分間だけで治りましたが、、、
    その後って胎動少し小さくなったりしましたか?
    あれから特に痛みもなく胎動も沢山あるのですが今までより動きが小さくなった気がしています🥹骨盤にはまったからでしょうか🤣

• 10月21日