※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の内診で痛みを感じず、指での確認だけだったと思います。

38週ではじめて指を入れられてこれはもしや内診ぐりぐりってやつか!?と思ったら全く痛くなく、、笑
これはただ指で何か確認しただけって感じですよね🥲?

コメント

R

それなら子宮口の高さや開き具合、柔らかさを確認しただけだと思います 😊

• ままり

ままり

やはりそうですよね🤣💦
    まだ子宮口1センチ程度しか開いてないので予定日過ぎそうな予感しかしなくて痛くてもいいからやってほしかったな、、と思ってしまいました😂💦

• 10月20日
R🥀(23)

子宮口がどのくらい開いてるか確認しただけかと思います😳
私は陣痛中にぐりぐりされて結構痛かったです😂
普通に出血しました😂

• ままり

ままり

やっぱ内診ぐりぐりじゃないですよね🤣
    本当ただ指入ってんなくらいだったんで、、😂
    予定日過ぎそうな予感しかしなくて痛くても我慢するからやって欲しかったなあと思ってしまいました🤣💦

• 10月20日
さつき

38週なら皆さんおっしゃる通り子宮口の確認かと思います!
ぐりぐりは悶絶級に痛いので先生が言わなくてもこれがあの…!!てわかると思います笑!

• ままり

ままり

やはりですか🥺💦
    予定日超過しそうな予感しかなく補助券も今日でなくなったので痛くてもやってほしかったなと思ってしまいました😭
    でも本当相当痛いみたいですね🥶

• 10月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は内診グリグリは痛くなかったですよ🧏🏻
熟化してるとあまり痛くなくて、硬いのを無理やり剥がすと激痛みたいですよ!
二本指いれてくりくりと回すように剥がす処置なのでそうじゃなかったら子宮口確認しただけです😊

• ままり

ままり

痛くなかった方もいるんですね🥺✨
    でもちょっと痛いよーとかも言われなかったからやはり確認ですかね😂
    初産だし熟化とか多分してないですよね🥲

• 10月20日