※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休終了後、育休延長手続きや異動届の提出について、職場や保育園からの連絡がまだ来ていない状況ですか?

育休が昨日で終わったのですが、途中入所の10月先行の結果を職場に送ったのですが、いつから育休とかの知らせとかって来ないんですかね?
あと上の子が保育園に行っているのですが、保育園から異動届がきて書いたのですが、育休延長の何か資料を保育園側に渡さないといけないんですかね?

コメント

ゴーヤママ

育休延長したことありますが、育休延長のお知らせは来なかったです。
保留通知を職場へ提出して育休延長の手続きをしてもらいました!
保育園からの異動届が分かりませんが育休延長したから保育園に何か提出するような物はなかったです。

はじめてのママリ🔰

私も今月で育休きれて
延長するので
保育園に育休証明書
提出するように言われました!
異動届?はわからないのですが
保育園側から何も言われてないのなら大丈夫だも思います😊