※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

子供が風邪で病院通い、学級閉鎖で大変です。

最近バタバタなんだけど💦
先週下の子風邪で1週間休み、先週から今日まで小児科や耳鼻科(上の子も)で5回も病院に行き、今日から上の子学級閉鎖、もちろん下の子も幼稚園行けず…しんどい💦

コメント

SMILE

私も最近病院通いまくってます。病院通いだけで疲れますよね…
早く二人とも行けるようになるといいですね😭💦

• ドリ

ドリ

SMILEさんもですか💦
    こんなに病院通いなのはじめてで疲れます💦しかも病院嫌いで泣くので更にしんどいです。明日も耳鼻科です😅
    早く行って欲しいです😊

• 10月20日
  • SMILE

SMILE

最近は週二回ペースで病院通ってます💦耳鼻科は泣きますよねー。うちの子たちも耳鼻科は大泣きで暴れるのであまり行かないです😅
    お互い看病頑張りましょう❣️

• 10月21日
  • ドリ

ドリ

週2回…お疲れ様です。
    耳鼻科大泣きで暴れますよね💦次は○日に見せに来てって言われて正直もう痛がってないし行きたくないです😭
    看病頑張りましょうね❗️

• 10月21日
  • SMILE

SMILE

痛がってなければ行かなくても大丈夫じゃないですか😂⁇私も今までは先生に言われた通りに行ってましたが、治ってきてたら行かないときもありましたが、特に何も言われませんでした❣️笑

• 10月21日
  • ドリ

ドリ

そうですね!全く痛がってないのでもう終わりにしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月21日