※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
サプリ・健康

明日で息子は3ヶ月。私も産後から3ヶ月。昨日生理が来ちゃいました。完…

明日で息子は3ヶ月。
私も産後から3ヶ月。

昨日生理が来ちゃいました。
完母だから半年はこないもんだと勝手に思ってたからかなりショック!!!
慌ててナプキン買いに行きました( ;∀;)

生理めんどくさいです…
悪露も2ヶ月半続いてたので何もなかったのは半月ほど…

クリスマス仲良し出来ないのかしら…(やる気満々でした←

コメント

ブルーノマーズ

私も完母だったのに、2ヶ月できちゃいました💦
久々の整理でそれはそれは面倒でした、、、

クリスマス、旦那さんとやる気満々にはわろてしまいました😂😂😂笑すんません。
でも、産後まだ3ヶ月で旦那さんとやろうという気分なれるの凄いですね(о´∀`о)
私なんか全くそんな気持ちなれなくて、むしろチューも嫌で。絶賛、拒絶反応中です😱

• かすてら

かすてら

コメントありがとうございます💁💓
    ねー!面倒ですよね!!
    生理痛も久しぶりだし…母乳の分泌も良くないのか息子ずーっとおっぱい咥えてるし( ;∀;)乳首伸びる〜

去年わたしが仕事で一緒に過ごせなかったんで今年はお家でパーティしようと思ってて、1日母乳お休みしてシャンパンで乾杯するので、その流れでやる気満々だったんです(´;ω;`)笑

妊娠中も性欲衰えずに、旦那の方から赤ちゃん可哀想だからお休みしようねって宥められてたかんじですww
    cocoさんみたいな方が多数派だと思いますよ💕でもちゅー拒否されたら寂しいのでたまにはしてあげてくださいね😘笑

• 12月20日
ポコ太郎

私完母で産後1ヶ月ですぐ来ました…w
悪露が終わった!と思ったら2日後くらいに生理になって、そのときは悪露かな?と思ってましたが次の月もきっちり生理きたのであれも生理やったのか…とw
こんなに早くくると思ってなかったのなんだかガッカリしますよね!w

• かすてら

かすてら

1ヶ月!!本当早いですね!!
    悪露だと思うのも無理ないですねw

産後しばらくは無敵ゾーン(生理こない)だと思ってたので本当がっかりです(´ω`)
    これから毎月だと思うとクソめんどくさいです😭

• 12月20日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

二回生理来てからその後少し来なかったんですよ!!また今月しっかり来ましたがw

• 12月20日
  • かすてら

かすてら

すぐには安定はしないんですね〜!!
    久しぶりにルナルナに書き込みました👌✨

最初の生理は1週間で終わりましたか?

• 12月20日
もっぴ

私も産後1ヶ月半できました😭
おろが落ち着いたと思ったら次は生理
みたいな感じです。゚(゚^ω^゚)゚。

• かすてら

かすてら

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    ね〜!!本当びっくりがっかりですよね😭

1週間ガッツリでしたか?

• 12月20日
あやか

早いですよねΣ(・□・;)私産後半年←今日で✨でも、まだ返ってきてないです笑笑でも友達2カ月で返ってきたみたいです😣

• かすてら

かすてら

コメントありがとうございます💕
    まだきてないんですね〜!!いいなぁ…というか、完母ならほとんどそうなんだと思ってました(願望含むw
    でも2ヶ月とかで来る人もそこそこいるみたいですね(´ω`)

• 12月20日
  • あやか

あやか

でも心配になりますよ(^^;;次戻って来るなら卒園式と被って欲しくないなぁと願う一方です\(◡̈)/♥︎

• 12月20日
  • かすてら

かすてら

一年来なかったら心配になりますけど、まだ大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
    確かに、来るのであれば大事な時にかぶらないで〜!!って願いますよね🙇‍♀️

卒園式にかぶりませんように🙏✨

• 12月20日
  • あやか

あやか

一番上の時は一年来なかったです笑笑来て一回生理過ぎて2回目には妊娠しました🤰

次男の時は8カ月で三男の時は10カ月でした(o^^o)

行事と被るとホンマブルーになりますよねぇ…

• 12月21日
  • かすてら

かすてら

1年来なくて2回目で妊娠って生理お休みしまくってますね羨ましい😂笑
    わたしも2人目欲しいから来年子作りしよかと思ってたんですけど、生理来ちゃったから避妊しないとなのかなぁとちょっとブルーですw

生理たと服装も多少気にしますし、腹痛など体調も悪くなるので本当大事な時はやめて😭って思いますね(´ω`)

• 12月21日
  • あやか

あやか

おはようです(o^^o)
    もう生理なんてイヤだぁと思いますよねぇ(^^;;

後何年ものの付き合いは長いなぁと( ; ; )

• 12月22日
なおたん*✧︎

めんどくさいですよね:;(∩´﹏`∩);:
わたしも2ヶ月できました。
完母ではないですがミルクは1日多くても2回まででそれ以外は母乳なのでめちゃめちゃショック受けました:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにわたしはクリスマス生理予定日です:;(∩´﹏`∩);:
仲良しはまだ勇気ないですがせめてスキンシップはとりたかったです:;(∩´﹏`∩);:
産後の生理、経血量が多くてすごくしんどくなってしまい多分そんな気にもなれないのだろうと思ってます💦

早く再開ってショックですよね(p*・ω・`*q)

• かすてら

かすてら

コメントありがとうございます🤗
    私もたまーにミルクあげてるけど母乳出してるのになぁってびっくりしました😔

仲良しは2ヶ月半で再開したので、別にクリスマス狙わなくてもいいんですけど、せっかく久しぶりにお酒飲むからその流れでしたかったんです(ほろ酔いで仲良しするの好きなんですw)(´-`).。oO

聖なる夜を性なる夜だと思ってるようなやつなので😤笑

• 12月20日