※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて出血あり、体温は37.1℃。妊娠検査は最初陰性だったが、後でクリアブルーでうっすら線あり。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日が昨日で今日出血がありました🥲
ただ体温はたかいまま37.1です。
妊娠してる可能性あるかもとおもい
検査薬したところ最初陰性でした🥲
そして時間おいてみたところ
クリアブルーにほっそいうっすら線があります🥲
これは妊娠ですか??

コメント

R🥀(23)

どのくらい時間をおきましたかね💦
大体10分以上置くと蒸発線で妊娠の可能性は低いです🥲

おのママ

高温期でも生理来ることあったので、検査薬で陰性なら、今回は妊娠していなかったことになりますかね💦
着床出血なら微量の血が出るようですが💦

ぷっぷ

私も蒸発線の時がありました。もう少し待ってもう一度しましょう✊

choco🔰

出血が通常の生理程度に翌日以降も続くようだと化学流産の可能性もありますね……
基礎体温も引き続き高いままかつけておいた方がいいです。
あとあと2.3日後に再検査してみてはどうでしょう?

hama

私も37度位の体温が続き妊娠していました!病院に行かれては?私は検査薬しなかったです。気付かなかったので!

はじめてのママリ

クリアブルーは時間経つと陰性でも髪の毛みたいな線でます😭直ぐに出ないと違うかもです

ちぃママ

クリアブルーは蒸発線が出やすいです💦
ドゥーテストでやってみたらいかがでしょうか??(・∀・)