※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊活

妊活中の薬について悩んでいます。ストレスや不調があり、薬を飲むことに不安があります。生理中や排卵前に薬を使っているけど、気にしすぎでしょうか?皆さんはどうしていますか?

妊活中の薬について
こんにちは。二人目妊活中の30代主婦です。
妊活中の薬って、皆さんどうしていますか?
このところ、ストレスからか、息子の鼻風邪をもらったり、胃がもたれたり、皮膚のかぶれやものもらいなど、いろいろの不調が…
薬を飲みたいのですが、もしも妊娠できてたら!と思うと悩んでしまって(・・;)
リセットしちゃった生理中や排卵くらいまでの時期を狙って薬を飲んだり塗ったりしてます。
気にし過ぎですかね?
みなさん、どうされてますか?教えてください!

コメント

♪miki♪

私は普通に飲んでました。
薬局に漢方などもあるので漢方だと安心ですよ。

• Kna

Kna

ありがとうございます(^-^)/漢方を選ぶようにすれば安心ですね。薬局に行ってみます!

• 12月21日
るんまま

私もひどい偏頭痛持ちで、鎮痛剤が手放せないので病院で相談したら「妊娠わかるまでは飲んでも大丈夫」と言われました😄
それでも不安なので月経期以外はできるだけ我慢してますが😣

• Kna

Kna

妊娠に気付かないで普通に生活する人もたくさんいるんだから、そうですよね(^-^)
    なんか安心しました!
    ありがとうございます☆

• 12月21日