※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診で軽度異形成と診断され、生理前や排卵期に少量の出血が続いて不安。12月にクリニックに行く予定ですが、早めに行くべきか様子を見るべきか相談したいです。

不正出血について(>_<)
8月に子宮頸がん検診で軽度異形成と診断されました。
その時卵巣も一緒にみてもらい、卵巣は特に異常なしでした。
10月に入って1週間ほど生理が早く来たと思ったら少量の血が4.5日続きそのあと生理がきました。
調べたところ、生理前出血?が当てはまるのかなと思いました(>_<)
そして今丁度排卵期間前なんですが、昨日からまた少量の出血があります。
それも調べたところ排卵日付近だから出血があるのかなと思うんですが、一ヶ月内に少量ですが生理以外の出血が2回もあり少し不安になってきました。

軽度異形成の経過観察で12月にまたクリニックに行く予定なんですが、それよりも前に行った方がいいと思いますか??
それともまだ様子を見ても大丈夫だと思いますか??(>_<)
子宮頸がんで軽度異形成でしたが、例えば子宮体癌など他の病気での出血も考えられるのでしょうか、、😭

コメント

あいここ

心配になりますよね。私なら時間を見つけて早めに行きます。心配してる時間が苦しいので💦

ゆき

私もおなじです😭
不正出血あって困ります😭

  • rr

    rr

    不正出血の原因は原因不明みたいな感じですか??😭

    • 11月11日
  • ゆき

    ゆき

    原因不明です😭
    生理終わり頃から排卵期まで、ずっとあります!

    • 11月11日
  • rr

    rr

    ゆきさんは軽度異形成など、他に心当たりなどありますか??(>_<)
    原因わからずの不正出血いやですよね🥲🥲

    • 11月11日
  • ゆき

    ゆき

    私は高度異形成で8月に手術になり断片陰性だったんです。
    でもまだずっと不正出血してるし不安です。

    • 11月11日
  • rr

    rr

    そうなんですね( ; ; )8月あたりから不正出血してる感じですか??
    不安ですね😢病院などは行きましたか??😭

    • 11月11日
ゆき

不正出血はもうずっと何年もしています。不安で病院行ったんですが、原因不明です😭
高度異形成では不正出血とかならないといわれたので😭