※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

モヤモヤするのでこちらに書かせて下さい。旦那が出張費が足りないと言…

モヤモヤするのでこちらに書かせて下さい。
旦那が出張費が足りないと言われお小遣いもなくなったのでお金を渡したのですが私は節約してねと言ったにも関わらずコンビニで1日数回コーヒーや細々した物を買います。
そうゆうのが無駄遣いだと思い無駄遣いと言っても旦那は直してくれません。お小遣いがなくなったのも旦那のせいなのに無駄遣いが多くて本当にイライラします。
皆さんどう思いますか?

コメント

り

お金渡さないようにします。
足りない足りないで毎回渡してたらキリないですね😂給料に見合った生活して下さい。となりますねw

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

足りないと言い渡さないようにしたら仕事で恥かくとか付き合いでどうしてもご飯いかないといけないとかすごくいいます。私が渡さないとそれモラハラとか言うし自分がいけないと思うですが、、😮‍💨

• 10月20日
ゆき🐰

私の実家では、先払いではなく、後払い制度にしてましたよ!
父が領収、レシート全部取っておいて、毎月渡してました🤣もちろん、無駄遣いと判断したものはお小遣いの範囲から。お小遣いの金額の記憶はあいまいで申し訳ないのですが💦
必要経費と判断したものは、お小遣いとは別に渡してたみたいです。

お金にルーズな人って、渡せば渡しただけ使いますからね😇