※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

人から貰ったサイズアウトになった子ども服、メルカリで売るのはありで…

人から貰ったサイズアウトになった子ども服、メルカリで売るのはありですか??

実母から沢山服を買ってもらってます。

もう子どもを作る予定ないので、サイズアウトになった服を売ろうと思ってます。
でも、実父とメルカリでフォローし合ってるのでバレるのかなーって、、父もわざわざチェックしないと思いますが💦
これからもサイズアウトの服が溜まっていく一方だし、まだまだ綺麗なので処分するのも勿体無いです。

それか、実母にサイズアウトになった服、まだまだ綺麗だし売ってもいいかな〜?売り上げ金で今度ご馳走する~☺️とか言えば気を悪くしないですかね、、?💦

コメント

ママリ

貰い物の服もサイズアウトしたら売りますが、メルカリのアカウント知られてるなら別アプリや別アカで売ります!