※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

男の子の名前について、周りにつむぎ君がいるか心配です。いますか?

赤ちゃんの名前について
男の子でも女の子でも、つむぎという名前にしたいなと思って主人と話していました。
いざ性別が男の子ってわかると、本当に男の子なのにつむぎって名前でも大丈夫なのかな……?と思ってきました。周りにつむぎ君いないし聞いたこともないのでちょっと心配で……。
周りにつむぎ君っていますか??

コメント

M.

私の周りには男の子で
つむぎくん何人かいますよ〜😌✨

ママリ🔰

姉の子供がつむぎくんです
その他は聞いたことないです!

ママリ

つむぎくん見たことあります!
うちも女の子ですが候補につむぎがありました。
つむぎちゃん、つむぎくんめちゃくちゃ多いので同級生とかとかぶってもいいかはイメージしてみて決めるといいかもです😊

ha

過去に1人だけ会ったことがありますが、娘の園に4人つむぎちゃんが居るくらい女の子が圧倒的に多い名前です😂

ゆり

私の義理の甥っ子がつむぎ君です。

eve

同じ保育園につむぎくんがいます〜!!

はじめてのママリ

つむぎくんもとっても素敵ですが、つむぐ君なら違和感ないかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

つむぎって女の子の名前だと思ってました!周りで男の子は聞いたことが無かったので…💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男の子で1人いますが正直女の子の名前だよなぁと思います💦

noё🔰

つむぎちゃん、ちらちらと増えてきてますよね😊
周りにはちょっと似てるけど、つむぐ君います 紡の字を使っていてかっこいいなって思いました。