※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
子育て・グッズ

キューピーベビーフード裏ごしトウモロコシにダマがあり、半透明なタネのようなものが出てきた。トウモロコシ入ったおかずをあげるのをやめたい。何か分かるでしょうか?

【写真あり】キューピーベビーフード裏ごしトウモロコシを今日の離乳食に出したのですが、ダマになってるところがあってスプーンでつついたら何か出てきました💦
半透明なタネ?みたいな感じです。
潰し損ねたトウモロコシかな?と思ったのですがコレに気づいてトウモロコシ入ったおかずをあげるのすぐ辞めました。
写真だとわかりにくいのですが、なんでしょうこれ、、🙄

コメント

ふれ

大きさがよく分からないのですが、それは潰れないんですかね?
キューピーに問い合わせるのが一番良いと思います!

  • ノギ

    ノギ

    最初はまん丸で、潰してこれです!
    これ以上はつぶれない感じでした🙄

    キューピーに問い合わせてみます!

    • 10月21日
  • ふれ

    ふれ

    とうもろこしの芯に近い部分の何か…?とも思いましたが、それにしても変だし、気付けてよかったですね😢
    問題ないといいのですが…。

    • 10月21日