※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

野良猫の通報が近所の噂好きなおばさんにバレたかもしれません😮‍💨噂好き…

野良猫の通報が近所の噂好きなおばさんにバレたかもしれません😮‍💨噂好きの思い込み激しい要注意人物なおばさんです。いつも賞味期限切れの食べ物くれたり、道端の花くれたり…。

本題です。
うちの地域、すっっごく野良猫が多くて 後ろの家のオッサンが餌付けしてます。
近所の方ほとんどが野良猫の糞尿被害で迷惑だって言ってたし、私の家にも被害があったので市役所に相談しました。そしたら、前のおばさんから「あんた、野良猫で通報したかい?区長さんとこに市役所から電話がかかってきたらしい。野良猫で通報するなんか うちかあんたぐらいやろ。うちは通報してないよ!」って言われました💨あ、やば。って思いましたが「通報?あー、そうなんですか。ここら辺、野良猫被害で困ってる人多いですもんね〜」ととぼけましたが、すごく悪者扱いの様な言い方をされました😭

確かに以前から、私とおばさんで野良猫の話はしてたけど…。犯人扱いで気分悪かったです。私悪い事したんですかね…。
ほんとめんどくさいです😭💨

コメント