※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

新築マンション購入に向けて仮審査も通ってモデルルーム見学行ったり、…

新築マンション購入に向けて仮審査も通ってモデルルーム見学行ったり、インスタで色々情報収集したり、楽しかったのに夫の貯金540万使い込みが発覚して購入出来なくなりました。
マンションの情報スクラップしたファイル、まだ担当さんに言ってないので新しく届く資料、インスタでフォローしてた家アカ、何を見ても虚しくて消えたくなります。
夫も反省してるというより、義実家にバラされたことばかり気にして挽回する気もなさそうです。
なんでこんなことになったんだろう。
1週間前までは楽しかったのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金何に使ったんですか😰

• ほう

ほう

飲み代、パチンコ、FXです🥲

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

それは離婚よぎりますね😓

• ほう

ほう

1週間前まで離婚するかもなんて思ったこともなかったのでこれからどうすればいいのか答えが見つかりません。。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の元夫も使い込んでいました
    怒られるのが怖くて小出しにあれやこれや出てきました
    まだ出てくる可能性ないですか?借金とか滞納とか💦

• 10月20日
  • ほう

ほう

そうだったんですね💦
    それで離婚したんですか?
    怒られるのが怖いってほんといくつなんですかね。。
    一応もうないとは言い張っています。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しました
    私がお金貯めてたり家計簿付けてるのも知っていたので言い出せなかったみたいですが子供のお金にも手を付けていたので許せませんでした

結婚前の借金が膨らんでいるのと私の預金、児童手当など使い道は大半資金繰り(自営)と言っていましたが
    車や遊び、趣味にも使っていたそうです
    私は遊びに使った方が多いと思ってます

私も借金が発覚するまで幸せだったし旦那の事も大好きで完全に信用していましたので天地がひっくり返る思いでした
    主様も明るい将来を確信していた事と思いますので落胆されるお気持ち痛い程分かります
    離婚しないのならこの先どの様に信頼を取り戻すつもりなのか良く話し合いですね
    話し合いを嫌がる面倒臭そうな態度を取るなどでしたら先は無いですね

仮審査通ってるとの事なので借金や滞納はないのは本当でしょうね
    それだけは救いです😭

お金ね裏切りはなかなか消えないですよ💦
    旦那が焼肉や寿司食べたい!とか服や靴が欲しいなんて言うと
    どの口が言ってんだ💢アンタが使い込まなきゃこんな思いしなかったのに💢などなど時折怒りが復活します💦

• 10月21日
  • ほう

ほう

子どものお金にまで手を出すのは本当に許せませんね。。
    気持ちに寄り添っていただきありがとうございます🥲
    先ほど話し合いが終わって、素直には話しませんでしたが一応反省はしているようです。
    携帯にGPSも入れて、市のギャンブル相談みたいなところにも一緒に行くと約束してくれました。
    義実家にバラしたことがどうしても引っかかって離婚も考えたようですが😒
    しかし話し合いの前に真っ白な顔して、まだ隠してることがある。。と言って、会社から100万借りてると言い出しました😇借金ありましたね笑
    もう今さら驚きませんでしたが。
    とりあえず明日飛行機に乗って義実家に行って、義母と義兄に説明してきます。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金もありましたか。。。
    でもほうさん偉いです
    私は話し合いで冷静で居られず取り乱して泣いて罵倒しました

ギャンブル依存などだと自分でもどうする事ができない病気ですから相談に行くのは最善策ですね、
    FXもギャンブル感覚なら辞めさせた方が良いですね、
    知り合いにFXで鬱になって働く事も出来ず廃人になってしまった人がいます。

話し合いも真摯に受け止め素直に話してほしいものです💦
    浮気や暴力ではないけど勝手にお金を使って将来計画をパーにしたのはかなりの裏切りだと自覚してほしいですね

私は離婚しましたが
    旦那さんが反省してくれるならほうさんが全て管理してお金はまた貯められます!

気が重い旅ですがお気を付けて😭

• 10月22日
lii

ええ、、購入に向けて動いてる間に使い果たした感じですか?それとも元々使ってて言い出せなかった感じですかね…

にしてもそれはショックだし反省してる気もないなら離婚よぎります。しかも使い道が飲み代やギャンブルなんてあり得ないです。。。

• ほう

ほう

何年も前から使い込んでて言えなかったみたいです。
    でも家を買うかもってなって財形の残高を聞いたらしどろもどろで、怪しいなと思ったら使い込んでました。
    しかも財形と義父の遺産を使い込んでたんですが、言えないからって理由で小出しにされて。。
    ほんとあり得ないですよね。
    離婚もよぎってるんですが、シングルでやっていく覚悟がなかなか出来なくて🥲しっかりしなくちゃですね。

• 10月20日