※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

娘のお昼ご飯に悩んでいます。11時半に職場に行かなければならず、保育士として働いています。アイディアを募集しています。

11ヶ月の娘がいます。第一子です。
明日、急遽11時半に職場に行かなければいけなくなってしまいました。保育士をしており、子ども達が作るカレーも食べてほしいと言われました。

娘はいつも
6〜7時    朝ごはん+ミルク
12時〜13時  昼ごはん+ミルク
18時〜19時  夜ごはん+ミルク です

明日の娘のお昼をどうしたら良いか悩み、、

職場までは30分かかります

1、11時前に食べさせて向かう

2、ベビーフードを持っていき職場で食べさせるor終わってから帰宅前にすぐにどこかで食べさせる

くらいしか思いつかず、、
どうしても11時半は行かなきゃいけなく、見てくれる人もいないので困ってます。みなさんなら、どうしますか?

良かったら良いアイディア、お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですがご飯は食べさせちゃってミルクは持っていきます😊朝ごはん早い時間に食べてるようなのでちゃんと4時間あくので食べても大丈夫だと思います⭐夜ご飯までにお腹減るようなら3時頃おやつはさみます!

• peach

peach

コメントありがとうございます😭!!10時45分ごろ食べさせても大丈夫ですかね?!😭

おやつは何をあたえてますか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ご飯6時代に食べちゃえば大丈夫だと思います😊一日くらい平気ですよ😚

おやつはうちはベビーせんべいかりんごとかあげること多いです😊11ヶ月なら小さい蒸しパンとかでもよさそうです🤗

• 10月20日
  • peach

peach

ちなみにミルクも一緒に与えても大丈夫ですかね?😢質問ばかりで、本当すみません😢

わたしも今ベビーせんべいか、おいもが多いのでおやつを挟みたいと思います!

• 10月20日

私ならもうめんどくさいのでお休みしちゃってました😂
我慢できないタイプなら、スティックパンとバナナにするとか適当にしてましたよー
1日くらい大丈夫です😊

• peach

peach

おやすみというのは、ミルクで繋ぐってことでしょうか??😭

その思考もなかったです、、

そのスティックパンとバナナはどのタイミングであげるのが良いのでしょう、、😭

• 10月20日

退会ユーザー

私ならですけど、行く前にミルク飲ませるか、パンとバナナ齧らせてお腹いっぱい、あとは寝ててねー
    もし帰りにお腹空くようであれば飲ませられるようにミルク持っていったり、残ったパン持っていきます😊

• 10月20日
  • peach

peach

なるほど!!ありがとうございます😭キチキチ考えてたので、もっと肩の力抜いて良いんだと思えました‥ありがとうございます😭

• 10月20日

退会ユーザー

大丈夫ですよー
    死なないですから😊
    3人目なんていつ3回食にしたの?ってレベルで2回ばかりでしたけど、元気です😂

• 10月20日