※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのケーキセットを使ったことがある方いますか?息子がヨーグルトを嫌がるので、誕生日にそれを考えています。

明日の誕生日ヨーグルトを息子嫌って食べないのでピジョンのケーキセット使ってみたいなって思ってます。
使ったことあるひといますか?

コメント

ママリ

1歳の誕生日に使いましたよ😁たくさん食べてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部たべきりましたか?😂

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

フルーツでデコレーション、あとはクリーム増やしたく、うちはヨーグルト大好きだったのでヨーグルトでかさ増ししてクリームデコレーションもしましたが、全部食べ切りました。

その回はケーキがご飯て感じで他のものは出してません!

うちはかなりたくさん食べる方だったので、普通〜少食の子は食べきれないかもです!結構大きいので🥺

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつの時間にだしてもいいかもですね!
    夕飯の時間にご飯お寿司だけにして少し少なめにしてそのあとケーキあげてみます!
    皆さん食べ切ったて方多いので喜んで食べる姿見るの楽しみです😂💗

• 10月20日
ミッフィ

2人とも使いました😊
パクパク食べてくれました🎂普通に甘いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい食べさせていいのですか!

• 10月20日

その日だけだしと思って食べさせたらほぼ全部食べましたよー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂甘くてすごくおいしかったんですね!!

• 10月20日
S

私も1歳の誕生日ケーキはピジョンのやつにしました💡

お祝いですし、たまの1食のことなので好きなだけ食べさせようと思ってましたが、どんどんいくので、そんなに食べて吐かない!?って途中で心配になってほどほどでおしまいにしたんだったと思います笑
夕食の時に出してご飯とかも食べた後だったので、1/3~1/2くらいだったかなと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夕飯のあとにあげてみたいとおもいます!
    夕飯お寿司と茶碗蒸しでいつもより少なめにしてケーキあげてみます😂💗

• 10月20日