※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が夜オムツから漏れることがある。メリーズは漏れないが売り切れている。夜用オムツの吸収率が気になる。

夜オムツから漏れてしまう件について

2歳3ヶ月になろうとする息子がいます。
夜中一度もオムツをかえないでいると漏れてることがあります。

メリーズだと漏れてないなぁ!と気づいたのですが先週も先々週もメリーズLサイズは売りきりており
ムーニー、GENKI(アンパンマンのやつです)グーンで過ごすと漏れていました。

そこで、気になったのが夜用のオムツなのですが、使ったことがなくどんな感じなのでしょうか?普通のオムツより吸収率がいいのでしょうか?

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

1歳半くらいの頃に息子もよくそのようなことがありました( ᐪωᐪ )
パンツはムーニーM~Lサイズを使用してましたが尿量が多く吸収されきれてないための漏れでした^^;
その時赤ちゃん用のおねしょパット(をパンツにくっつけるタイプ)を使用してから漏れなくなりました✩
また次も同じ様なことがあればオヤスミマンも吸収率がいいみたいなので試してみようと思ってます(*^^*)

• まつだだいも

まつだだいも

おねしょパットなんてのがあるんですね!また見てみます。

• 12月20日