※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
お出かけ

一時預かり預かり保育について預けたい日があります。下の子は預けたこ…

一時預かり
預かり保育について

預けたい日があります。下の子は預けたことがあるのでOKなのですが上の子が初めてになります。

この前もでしたが初日は慣らしの預かり保育とのことで1.2時間くらいで迎えに来てくれと言われました。
子供が慣れてないからなるべく早くお迎えをとのことでした。その理由もわかるのですが。。。

今週の土曜日に半日どうしても子どもたちを預かってほしいのです。半日でお願いして半日のお金をはらっているので1.2時間と言われていますが用事を終えてお迎えでも実質追加料金や罰則はないと思うのですが。。汗

先生のなるべくがどの程度の絶対条件かわからなくて。汗

コメント

ちゃん

急なことなので聞いてみたらどうですか?もう4歳近いですし、預かってもらえるかもしれないです😊

• わいわい

わいわい

園によっても違うけどうちは初回の子は午前だけと言われたので他の策を練ることにしました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、そうですよね!3才ですが4歳の年だし、下の子よりは融通きかせそうですね!なるほどでした!

ありがとうございました^^

• 10月20日